忍者ブログ

流行の新作バッグ財布小物が大集合

バーバリーから、定番トレンチコートやストールにネオンカラーを取り入れた新コレクション

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバリーから、定番トレンチコートやストールにネオンカラーを取り入れた新コレクション

バーバリーコピーの伝統的なチェックパターンに基づいて、新しいコレクションは大胆にネオンカラーを導入しました。加えて、ラミネートとスケッチプリント、さらに技術的な配置。英国の古典的なムードの本質は現代のポップエッセンスで満たされます。
ハッピーイエローを挿入して標準のトレンチコートをフル印象にします。また、グッチマフラーコピー鮮やかなピンクと赤のチェック柄の大きなストローストールや黄色でピン止めされたトートバッグなどのアクセサリーコレクションでこのコレクションで開発されています。
ブルガリコピーマフラーまた、2017年12月にはファッション賞2017でビジュアルモデルが発売された。写真家はユルゲン・テラー。北ロンドンのリージェント運河の舞台で、彼は彼の本当の友人や親戚をキャストとして採用した。
帽子とタブレットの融合、綺麗に自撮りができる最先端ファッション

Zoffからディズニーのサングラス、サーフボードを持つミッキーやドナルドをデザイン
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

P R